34歳ワーママ*美容医療体験レポ*コスパ抜群の施術を求めて

月3万円のお小遣いのなかで通い続けられる美容施術を探し続けてはや5年。見つかるのか…レポ

ライムライト1回目

こんにちは。

 

私が美容レーザーにハマるきっかけになった

「ライムライト」の体験レポを書きたいと思います。

 

ヤグレーザーで目立つ大きなシミを取ると、

今度は今まで気にならなかった薄いシミやそばかすが

目に付くようになりました。

 

欲が出てきた私は、早速美容皮膚科へ(笑)

 

もう少しシミをなくしたい。

ヤグレーザーには向かないと言われた薄いシミがあちらにもこちらにも…

という私にドクターがオススメして下さったのが、

ライムライトでした。

 

日本人向けに作られたレーザーで、

薄いシミに効く。

反応すると一時的にシミが濃くなって、数日でポロッと剥がれる。

テープを貼る必要がない。

さらにニキビ跡・小じわ・毛穴・ごわつき

の改善が期待できる。

1回で明らかに肌が綺麗になりますよ♪

との事!!!!!

 

す、すごーーーーい!!!!!(*゚▽゚*)

初回お試し9,000円くらいでした。

 

まずは洗顔から。

このクリニックはパウダールームにドクターズコスメが沢山置いてあるから楽しい♪

プラスリストアの泡洗顔は泡が控えめ(?)なので、

いつも5〜6回プッシュしてしまう!!!

家では出来ない贅沢!!

↑そもそも家でこんな洗顔使ってない(゚∀゚)

…ちょっとジンジャーの香りしません???

 

 

洗顔が終わったら、施術台へ。

ライムライトは痛みゼロ!

何をされているのかよく分からない感じでした。

「ホクロもなくなると思うんだけど、残しておきたいとこほはある?」

と看護師さんに聞かれました。

 

ホクロまで取れちゃうの?!すごい!!!

ワクテカしながら寝ていました。

 

5〜10分ほどで終了。

終了直後は特に変わったところは無し。

ゼオスキンのスキンケアをぬりぬりして帰りました。

 

 

ライムライト後、

明らかに肌質が良くなりました。

全体的に「今日は何か肌の調子がいいな」の状態でした。

「ごわつき」の部分が一番変わったかな〜という印象です。

 

 

が、残念ながら

肝心のシミには効果がありませんでした…

 

反応した薄いシミは、数日で一時的に濃くなる。

と言われていましたが、

ゴマくらいの大きさのシミが1つだけ濃くなっただけで

それ以外の無数の(笑)薄いシミたちは無反応(´・_・`)

 

ホクロも普通に生き残りました(^^;)

30数年共に生きてきたこの泣きボクロともお別れか…

と思っていましたが、

これからも一緒のようです。

 

 

確かに肌質は1回でとても良くなったけど、

期待していた薄いシミには効果を実感できませんでした。

私にはあんまり向いていなかったかな〜

というのが正直な感想です!