34歳ワーママ*美容医療体験レポ*コスパ抜群の施術を求めて

月3万円のお小遣いのなかで通い続けられる美容施術を探し続けてはや5年。見つかるのか…レポ

8種類の美容医療の成果?ビフォーアフター写真

 

・部分ピコレーザー×3回

・ルートロピール×5回

・スペクトラピール×5回

・ハイドロキノン 3ヶ月

・ライムライト×1回

ケミカルピーリング(ブラックピール)×1回

・イオン導入ビタミンC×1回

・エラボトックス注射×1回

 

をやった現在の状態(すっぴん、無加工)

◼️アフター◼️

 

◼️ビフォー◼️

始める前の状態

(産後5分というとんでもない瞬間を切り取った写真なのでもちろんすっぴん、無加工。笑)

 

 

シミは明らかに薄くなって、

頬の巨大シミ以外は、ノーファンデでも気にならなくなりました。

※私のノーファンデ基準が甘い可能性はある(笑)

 

 

 

一番大きな変化は、ツヤが出たこと。

つるんとした感じになりました。