34歳ワーママ*美容医療体験レポ*コスパ抜群の施術を求めて

月3万円のお小遣いのなかで通い続けられる美容施術を探し続けてはや5年。見つかるのか…レポ

勝どきで出会った素晴らしい美容皮膚科クリニック

当時、下の子の育休中だった私(二児の母)は、

平日に子連れで行ける美容皮膚科を探していました。

そんな時、勝どきの美容皮膚科のブログに

「赤ちゃん同伴歓迎!」というブログ記事を発見。

 

早速電話で問い合わせをしてみたところ

「全然大丈夫ですよ〜ぜひぜひ!」

と言って頂きました。

(受付の方優しかった〜小さい子どもがいると優しい対応されただけで嬉し泣きしそうになる笑)

 

来院してみると、

待合室のモニターでは既にアンパンマンが流れていて

施術室内はソファをくっ付けて簡易ベビーベッドを作って下さっていました( ;  ; )

あの時間の予約は私だけだったようで、本当によくして頂きました。

 

 

早速カウンセリング。

 

特別「ここを治療したい!!」

という希望があるわけではなく、

「なんか良さそうなものをやってみたい。」

「悩みのある箇所?全部です。」

という無茶苦茶な私だったので、まずは肌診断。

 

 

・実年齢34歳

・肌年齢39歳

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

・シミ(今あるシミ)

→多い

・隠れシミ(将来出るシミ)

→少ない

 

……なんか私の肌、生き急いでる。

 

 

 

 

「肌年齢って悪く出るものだから!!!」

という謎のフォロー(笑)をした上で、

ドクターがオススメして下さったのがライムライトでした。

 

次回に続きます〜