34歳ワーママ*美容医療体験レポ*コスパ抜群の施術を求めて

月3万円のお小遣いのなかで通い続けられる美容施術を探し続けてはや5年。見つかるのか…レポ

ルートロトーニング2回目

こんにちは!

 

ルートロトーニングをお試しでやってみて2週間が経過。

全体的にトーンアップした気がする!!!!

 

ので、回数券購入を決意。

2回目の施術に行きました。

 

前回同様最大出力で照射して頂けました。

痛い!そこそこ痛い!(笑)

 

2回目終了時点でこんな感じ

両頬骨あたりにモヤモヤシミがしっかり鎮座しているぅ!

この時は、「とにかくシミをなくしたい」一心だったのですが

冷静に見てみると、毛穴もめっちゃ汚い!!!!

が、ここは見て見ぬふりをお願いしますm(__)m

 

 

 

朝晩は二人の育児をワンオペでこなし

昼間は下の子にベッタリの育休中に

「2週に一度レーザーに通うというイベント」

を作りたくて回数券を買ったというのも少しあるかも…

 

仕事に復帰して多忙な今振り返ると、

贅沢な時間を過ごさせてもらったな〜と

改めて思います・:*+.\*1/.:+

 

 

*1: °ω°